臨時バスとかを使えば行けたんですが

昨日紹介した地元イベント、冷やかしに行ってみよう、と思って開演前の14時くらいに会場前まで行ってみたんですが、近隣駐車場はすでに満車で。

どうしても見たかったわけでもないんで、そのまま帰りましたが、

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です