顔が赤い

そんなわけで岩手駐屯地創立55周年記念行事を見てきました。

たこ焼きを食べて、行進を見て、訓練展示を見て、90式スタミナラーメンを食べて、WAPCに乗って、74式戦車に載って、LAVに乗ってきました。

午前中はほぼ曇りで一時はカメラの心配をする程度に雨も降ったのですが、日焼けしました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です