やはり本場に行くしかないのか

とりあえず明日は、土砂降りでなければ岩手駐屯地に行って来ようと思います。
ここしばらく行っておりませんし。

他選択肢として、仙台日帰りで「オクトーバーフェスト in 仙台」というのも考えなくは無かったんですが、やっぱりしんどいですし。
仙台ヨドバシ旧店舗跡地の「仙台ドイツビアフェスト~オクトーバーフェストウィークエンド~ in ヨドバシカメラ旧店舗」も、ちょっと覗いてみたくはありますが、既に行ったという仙台在住の某氏によると、「メニューが少なかった」とのことなので、あまり期待はしないでおこうと。

いやまー、pdfのようなウェイトレスさんがうろうろしてるなら、何を差し置いても行くんですが。
いないんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

やはり本場に行くしかないのか” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    そういうのが見たいなら本国に行けって話になるんだろうなあw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    やはり本国ですかねえ。
    しかし、こんな事ばかり言ってると、
    「おっぱいを見にドイツへ行った奴」とか言われそうだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です