やはり本場に行くしかないのか
とりあえず明日は、土砂降りでなければ岩手駐屯地に行って来ようと思います。
ここしばらく行っておりませんし。
他選択肢として、仙台日帰りで「オクトーバーフェスト in 仙台」というのも考えなくは無かったんですが、やっぱりしんどいですし。
仙台ヨドバシ旧店舗跡地の「仙台ドイツビアフェスト~オクトーバーフェストウィークエンド~ in ヨドバシカメラ旧店舗」も、ちょっと覗いてみたくはありますが、既に行ったという仙台在住の某氏によると、「メニューが少なかった」とのことなので、あまり期待はしないでおこうと。
いやまー、pdfのようなウェイトレスさんがうろうろしてるなら、何を差し置いても行くんですが。
いないんだろうなあ。

そういうのが見たいなら本国に行けって話になるんだろうなあw
>さかいさんへ
やはり本国ですかねえ。
しかし、こんな事ばかり言ってると、
「おっぱいを見にドイツへ行った奴」とか言われそうだな。