靴底に木ねじが刺さってたので

足はあんまり回復してなかったんですが、一晩ぐったりと寝たおかげで、体力はなんぼか回復したように思えました(結果としては全くの思いこみでしたが)。

そんな訳で東京で買い損ねたメガネと靴を買いに、余った三連休パスの残り一日分で仙台に日帰りしてきたのですが、良いメガネフレームが見つからず、結局買わずじまいでした。

まあ、靴はなんとか買ってきたので、良しといたします。(バーゲン対象にサイズが無くて、余計な出費を重ねてしまいましたが)

つるかめつるかめ

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です