面倒なのでそのままぐるぐる

E-3、第二ゲージを半分くらい削ったとこまで。

これはきついなー。
ここまでS勝利一回も無し。
ボス仕留めたのも一回だけ。

友軍来ててこれだから、かなり厳しい。

まあ艦載機の熟練度付けをさぼらなければ、もうちょいマシな撃破率になるかとは思いますが。

とりあえず今日はここまでにして、寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です