残日数もぼちぼち少なくなってきましたが

E-3、第二ゲージを突破。第三ゲージの出現ギミック解除まで終了。

第二ゲージの最終形態はダメコン一個消費で突破しました(大破は計3隻)。
ダメコン使って突破って、随分久々だなあ。
昔のイベントだと、燃料消費が辛すぎてダメコンで復活→カットインみたいなのをやらないときついマップとかあったような記憶もあるけれど(うろおぼえ)。

とりあえず今日は寝ときます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です