電波人間

無線LANの設置場所とか設定だのをどうしたものかと四苦八苦。

結局、今のところ、中継しないで2.4GHz帯の11nの電波を使うのが一番まし、という結果に。

もうちょっといじってみよう。

でも今日は寒いのでぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です