電波人間 2012年1月31日 最終更新日時 : 2012年1月31日 BURAN(丹駒) 無線LANの設置場所とか設定だのをどうしたものかと四苦八苦。 結局、今のところ、中継しないで2.4GHz帯の11nの電波を使うのが一番まし、という結果に。 もうちょっといじってみよう。 でも今日は寒いのでぼちぼち寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy