電池6本があっという間に
セガが3DSバーチャルコンソール向けにゲームギアタイトルを提供、とのこと。
今後の配信タイトルに期待したいところです。
具体的にはGGアレスタとかGGアレスタⅡとか(実機では残像が厳しかったので)。
WiiのVC向けだと、武者アレスタも出てることですし。
それはそれとして、ゲームギアてーと、皇太子殿下ご成婚パレードの時に、TVチューナー付けて持っていったら、周りの人が覗き込んできて「今どの辺りに来てるの?」とか言ってたのは遙か懐かしい思い出。
セガが3DSバーチャルコンソール向けにゲームギアタイトルを提供、とのこと。
今後の配信タイトルに期待したいところです。
具体的にはGGアレスタとかGGアレスタⅡとか(実機では残像が厳しかったので)。
WiiのVC向けだと、武者アレスタも出てることですし。
それはそれとして、ゲームギアてーと、皇太子殿下ご成婚パレードの時に、TVチューナー付けて持っていったら、周りの人が覗き込んできて「今どの辺りに来てるの?」とか言ってたのは遙か懐かしい思い出。