お嬢様が我が家にお越しくださいました。
「BD+DVD+おまけ」構成の『ちくわぶBOX』を買ったので、お手軽に視聴、と思い、DVDのほうをPCのDVDドライブに。
……DVD再生ソフトをインストしておりませんでした。
ノートのほうにインストしてあるBD再生ソフトは以前リージョンで引っかかって以来放置してるし(ざっと調べら時、OSから再インストしなきゃいけない、なんて記述が見つかったので面倒で放置)。
……今度時間ある時になんとかしよう。
……今日の所は「おまけ」のサントラCDを聴くことに。
よく考えると↑こっちでも「BD+DVD」構成だった。