開花が先週中頃

週末に花見をしようと、地元の友人に提案してみたのだけれど、桜はそれまで保ってくれるでしょうか。

一応、この後は雨は降らないぽいんだけど。

\ 最新情報をチェック /

開花が先週中頃” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    持って欲しいね。
    やっと花粉も落ち着いたし。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    保って欲しいんですが、なんか明日は雨降るぽいしなー。
    せめて土曜は晴れてくれればいいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です