でかいなあ
Amazonのプライムビデオであれこれ観てるんですが、ちょっと面白かったのが、こちら「ナチス・ドイツの巨大建造物」。
今の所、第2話まで鑑賞。
ちょっと現物を見に行きたくなるような気分にさせてくれます(つーてもヨーロッパは遠い上に、残ってる砲塔もブンカーも、公共交通機関では行きにくそうな所にあるんで、厳しいとは思いますが)。
ただ、調べてみたら、National Geografich Channel放送版だと、第6話まであるようなんで、Amazonのほうでもやってくれないかなー、と。
