長屋の花見て知名度どうなんだろう?

少々用事があり集まったついでに、近くの桜が多く生えております公園を散歩してきました。

一応、今年の花見のノルマは達成したものの、来年はもうちょっと団子よりの花見にしたいと。
なにせ、「坂降りて、土手を歩いて、階段を登って公園一周、出発地点に戻る。以上。」てな案配でしたから。

来年は玉子焼きとかまぼこくらいは用意して、茶碗に酒柱を立てたいと……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です