休息日

雨もぱらぱらっと降りはしましたが、ほぼ桜も満開でした。

まあ、そーいう世間様を尻目に、私はと言えば車にガソリンを補充したり、皿洗いをしたりした他は、おおむねぐたっと薄暗い部屋で昼寝していただけなのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です