金さえあれば

大体荷造りできました。

なんか詰め忘れてる気がするけれど、米国も文明国だ、買えないものは無いだろう。
なんとかなると思うので、行って来ます。

なお、ネットにはちまちまと繋げられる予定です。

\ 最新情報をチェック /

金さえあれば” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    いってらっしゃい。
    忘れ物がコンビニとかで買えるものであることを祈ります。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ありがとうございます。
    いまのところ発覚した忘れ物はありません。
    つーか、まだラスベガスに着いてないんでわからないという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です