道中娯楽

旅支度中。

道中のお供にPSVITAを持って行くべきか、はたまた3DSを持って行くべきか。
それともスマートフォンで十分、とするか。

とかなんとか考えてはみたものの、まだ読んでない文庫を2,3冊持って行くのが一番楽なんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

道中娯楽” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    「いいか、出発の準備から、帰ってきて土産を渡すまでが旅である!気を抜くなよ!」という言葉があったとかないとかw
    楽しんできてください

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます^^
    お土産については、まったく期待できそうにない土地柄なようですが、気を抜かず行って来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です