酸っぱい葡萄

現行型というか旧型(2000番)PSPのAmazon価格が早々と\19,800に戻っておりますな。

つい一昨日に見たときは\13,900くらいじゃったのになあ……。
やはり買い時を誤りましたか。

まあ、単に「旧型を安く買い損ねたのが惜しい」と思ってるだけかもしれませんが。
てぇか、本当に買っていたとしても、どこまで遊んだか甚だ微妙なのですが。

まあ買い物で迷った挙げ句に、酸っぱい葡萄を罵るのは、私にとってはいつものことではありますが。

\ 最新情報をチェック /

酸っぱい葡萄” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    迷うのも楽しみのうち、だよ。

    たぶん・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    うむー、全くその通りだと思うのですよ。
    ちなみに近所のお店では旧型(2000番台)は15,800円に値下がりしておりました。
    もー一つ二つ悩ましい所かなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です