道路が通りにくいのは困るのですが

地元は今日から秋祭り。

あんま関係なく仕事してましたが。

\ 最新情報をチェック /

道路が通りにくいのは困るのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    個人的にはちょっとあれなお祭りなんだけどねえ・・・これ以上は自重しときましょうか、あれを生きがいにしてる人もいるようだし。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    自重しましょう。
    うちも自重しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です