ちと熱ぽい 2014年9月13日 最終更新日時 : 2014年9月13日 BURAN(丹駒) 大丈夫かと思ったら、やっぱり風邪ひいたようで。 連休だし、肉でも煮てみよう、と思い、買い物して、タマネギとセロリすり下ろしてにんにく刻んで肉洗って筋外して赤ワインで漬け込んで、までやったところで、急に何するのも面倒になり、ダウンして寝てました。 一応、調理器具の片付けまではなんとかこなしましたが。 こんな時、シャーリーみたいな可愛いメイドさんでもいてくれれば良いんだけれどなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
本当に残念だがいないからこそ漫画のネタになるらしくてなあ・・・
いわんこっちゃない~~><お大事に~~
>さかいさんへ
求人かけても来ないかねえ……。
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます><
朝起きた時には自覚症状無かったんで、いけると思っちゃったんですよ^^;
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg60170?track=official_trial_s3
こんなメイドさんはいかがでしょうか
ニコニコ漫画
月刊アクション
クール教信者
小林さんちのメイドラゴン
>名無しさんへ
メイドさんとしての能力には大きく問題があると思います。
いやまあ、これのコミックスは持ってますがw