週末予定10/03/06

週末は上京の予定です。

こそっと『サクラ大戦 帝都花組ライブ2010』を観に。
安い席ですが、昼の部のチケットが確保できたので。

しかし、何度「最後だ」と思えばいいんでしょうなあ……。

\ 最新情報をチェック /

週末予定10/03/06” に対して3件のコメントがあります。

  1. rrr より:

    私にはあの公演が最後の一回だとは思えない。もし広井王子が続くならば、あの公演と同類の華激が世界のどこかで現われるかもしれん

  2. さかい より:

    あくまで2008の最後、2009の最後、そして2010の最後…

  3. BURAN(丹駒) より:

    >rrrさんへ
    まあ実際問題、広井王子氏はそれっぽいミュージカルの類、いっぱい手がけてるみたいではあるんですが。
    ミンキーモモとかAKB歌劇団とか。

    >さかいさんへ
    この時期だから、まだ「2010の最後」じゃないかもしんないなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です