週末予定10/03/06 2010年3月4日 最終更新日時 : 2010年3月4日 BURAN(丹駒) 週末は上京の予定です。 こそっと『サクラ大戦 帝都花組ライブ2010』を観に。安い席ですが、昼の部のチケットが確保できたので。 しかし、何度「最後だ」と思えばいいんでしょうなあ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
私にはあの公演が最後の一回だとは思えない。もし広井王子が続くならば、あの公演と同類の華激が世界のどこかで現われるかもしれん
あくまで2008の最後、2009の最後、そして2010の最後…
>rrrさんへ
まあ実際問題、広井王子氏はそれっぽいミュージカルの類、いっぱい手がけてるみたいではあるんですが。
ミンキーモモとかAKB歌劇団とか。
>さかいさんへ
この時期だから、まだ「2010の最後」じゃないかもしんないなあ……。