週末の希望

今週末はどこかで遊びほうけていたいなあ。

……明日は確定申告書類と格闘予定なのですが。

いえ、確定申告はともかくとして、震災から丸一年、てことでテレビでも震災関連番組が多いようなのですが、あんまりしんどいのは見たくないなー、と。
「功労者を褒め称える」系とかはいいんですけど、「未公開の当時映像」系のショッキングなのとかはまだ勘弁して欲しいなー。

\ 最新情報をチェック /

週末の希望” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    体育館に避難した人に「怖くなかったですか?寒くないですか?」と想像力ゼロの質問してる映像も腹が立つから勘弁して欲しい。

    無いものをでっち上げる妄想力は有り余ってるくせに…

  2. 匿名 より:

    テレビ局からしてみれば、もう視聴率をとるための道具でしかないのが事実ですから・・・・・
    今だともうショッキング映像より、感動秘話みたいなほうが視聴率が取れそうだから、きっとそっちの方向でおしていくと思いますが
    実際に被害にあってない人たちからすれば、最終的には対岸の火事でしかないのが現実でもるから・・・・・
    だから結局はあんな嘘っぽいドキュメンタリーでも通用しちゃうんでしょうね・・・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん&名無しさんへ
    まあ、大体そんな感じで見たくないなあ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です