復興税率込みで

確定申告書類はなんとか片付けました。

あとはなるべくテレビを見ずに過ごすだけですね。
いや、『東北合神ミライガー』でも見に行こうかな、とも思ったんですが、ミライガー以外のイベント全体は真摯な人が多そうで、なんとなく苦手意識が。

でもまあ、そういうのが苦手じゃない近所の方はイベントが盛り上げるように行ってみるのもいいんじゃないかと思います。

個人的に、なんとか実行できる範囲の復興支援は「真面目に働いて、きちんと納税する」くらいかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です