車で片道2時間12分かかるし
昨晩、椅子で寝ていたせいか、首が痛いです。
ついでに頭がふらふらします。
てことで、おおよそ家でおとなしくしておりました。
上京して明日はTGF2010F見物に、とも思っていたのですが、早々にあきらめまして、ごろごろとあーでもないこーでもない、と悩みつつビデオ観たり、ネット閲覧などしておりました。
……なにこのイベント?秋田?明日?
……いやいやいや。
昨晩、椅子で寝ていたせいか、首が痛いです。
ついでに頭がふらふらします。
てことで、おおよそ家でおとなしくしておりました。
上京して明日はTGF2010F見物に、とも思っていたのですが、早々にあきらめまして、ごろごろとあーでもないこーでもない、と悩みつつビデオ観たり、ネット閲覧などしておりました。
……なにこのイベント?秋田?明日?
……いやいやいや。
なんとw
行ってらっしゃいw
……それにしても、何故ドルアーガのグラフィックばかりなんだろう?
>さかいさんへ
びっくりw
>Jさんへ
行きませんでしたよ。
確かに何故ドルアーガ@@;