「風邪が悪化」とは言うものの、最早風邪だかなんだかよくわからないのですが

一昨日に引き続き、椅子の上で寝こけてしまっておりました。

灯油ファンヒーターもぼちぼち切れるタイミングで(一定時間で消えるので)、危なく風邪が悪化するところでした。
が、サクラ大戦オンライン以来の某氏が「久しぶりに」と、メッセで声かけて起こしてくれました。

ありがとう某氏!
おかげで風邪を悪化させなくて済みました(たぶん)。

とゆー訳で、寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です