購入履歴090907

普通の日記書くのも久々なんで、何書いたらいいのやら、良くわからなくなりました。

とりあえず、これは忘れずに買っておきました。

でも何故に「通常1~2か月以内」になってるかなあ。
先月末に出たばかりの新刊だし、馬鹿売れするような漫画じゃないんで、そうそう在庫切れとかしないと思うんですが。
いや、好きなシリーズなんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です