賞味期限内に食べきるかも問題
10月頭にちょっと書いた「キシリクリスタル しょうが&シトラスミント」なのですが、その後も、40袋くらい買えております。
現在、合計70袋くらいストックがあるんじゃないかと。
賞味期限自体はここ数ヶ月で買った分全てが「2016.12」だったので、再生産してるとかじゃなくて、全国の在庫が回ってきているだけだと思うのですが。
いつまで買えるかなあ。
10月頭にちょっと書いた「キシリクリスタル しょうが&シトラスミント」なのですが、その後も、40袋くらい買えております。
現在、合計70袋くらいストックがあるんじゃないかと。
賞味期限自体はここ数ヶ月で買った分全てが「2016.12」だったので、再生産してるとかじゃなくて、全国の在庫が回ってきているだけだと思うのですが。
いつまで買えるかなあ。
タイトルだけ見て、シュトーレンかと思いました。 5日で1袋消費と考えれば・・・、大丈夫大丈夫。
>stoneさんへ
シュトーレンのほうは、今日食べ終わりました。
やー、結構満足しました。
なお、飴のほうは、2日で1袋くらいの消費ペースの時もありまして^^;