貧乏性なので、ぼちぼち 2008年7月30日 最終更新日時 : 2008年7月30日 BURAN(丹駒) 今日も今日とて引きこもり生活でした。 とはいえ、普通に寝てる分には、痛みにのたうち回るような事もなくなりまして。腰の痛みも大分軽くなりましたんで、あとは右足のしびれがとれて、血行がまともになれば、ぼちぼちなんとかなるんではないかな、と。 まあ、よく晴れた平日の午後、風通しの良い寝床でくたっと寝て、そのまま夕方を迎えてしまう、なんてのは贅沢極まりないてば極まりないんですが、あまり性に合わないようですし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
頑張って治してくれたまへ。
仕事が両手を広げて待っているよ!
素敵な眼鏡女性が待っててくれんもんかなあ……。