新方式 2008年7月29日 最終更新日時 : 2008年7月29日 BURAN(丹駒) ある意味食っちゃ寝食っちゃ寝してる訳ですが、 体重が4kgほど落ちました。 まあ、全体重に比べれば微々たるものでありますし。 なにより、こんな痛いダイエットはご免被りたいですなあ。 まだ続行中ですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ご愁傷様です。
針とかどうなんでしょう。
↓こちらで「今日の眼鏡っ娘」でもみて養生してください。
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-category-11.html
実は痛み出した初日に整体とか針とかやってる所に行ってみたんですが、
患部が発熱してて炎症起こしてるようでしたから、どっちてば整形のほうでひとまず対処すべきかなー、と。
長引くようならまたそっちにお世話になろうかな、と思っております。
しかし、みてぃさんには7/18に
>夏前に腰痛めないようにお祈りいたします。
て言われてたのにこのざまでorz
「今日の眼鏡っ娘」も堪能させていただきました。
ありがとうございます。