試行錯誤
『世界樹の迷宮』を某氏は第五階層まで進めたとゆーのに当方はまだ第三階層をうろうろしてることとか、お茶の間用のインターネット端末に使えないかと古いノートパソコンのメモリを192MBに増設してwin2kをインストールしてみたもののgoogle MAPでエラーが出て使えなかったこととか、法事で行った料亭だか割烹だかの飲料価格がビール中瓶一本あたり500円でそこらのラーメン屋より安かったこととか、岩手教職員組合が朝日新聞の岩手版に出していた建国記念日への意見広告が単なる歴史的事実列挙で建国記念日への意見がどこにもないあたりが面白かったこととか、
色々書こうとして、うまく書けませんでしたので今日はもう布団かぶって寝ることにします。

あ~建国記念日か、ただの勤務明けで終わったよ。
ニュースで反対する人達の集会を取り上げてたけどね。戦争の悲劇を繰り返さない為にも~とか言ってたけど其の事と建国記念日が関係あるのかどうか具体的な理由は一言もなかったな。
1分程度の扱いだから仕方ないかも知れないけど・・・不勉強な私にはさっぱり分かりませんw
個人的に教職員組合に含むところはありますけど、
この広告については純粋にそー思ったんですよー。
本当にどーゆー関係があるんだろうねえ。。。