記憶

ダイニチブルーヒーターのCMを見て、

レー・ネフェルを思い出すのはうちがおっさんだからでしょうか……。

\ 最新情報をチェック /

記憶” に対して2件のコメントがあります。

  1. xagrev より:

    ウチはフラッシュマンより前の世代ですから ^^;
    まーだ 大丈夫 笑

  2. BURAN(丹駒) より:

    実際問題、うちもフラッシュマン以前の世代な訳ですがorz
    つーて、ボウケンジャーも見てはいるんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です