出来心

ちょいと前の話で、mixiのとあるコミュには既に書き込んだ一件なのですが……

10月下旬から11月上旬まで、通勤途中にあるゲームショップが店をたたむ、とのことで閉店セールをやっておりました。
ちょくちょく寄っては、DCソフトだとか、メガドライブプレイTVだとか、Xbox360用コントローラー(Xbox360自体は持って無いのですが)等々、様々買い込んだのですが、

……つい、これも。
Img_0465

ダイニングキッチンのテレビ台とかに、どーかな?と思いまして……(自己欺瞞)

\ 最新情報をチェック /

出来心” に対して3件のコメントがあります。

  1. 秀幸 より:

     こっこっこれはっ!
     良く売ってましたね~w。
     是非とも本体を据え置き、活用していただきたいっすw。
     

  2. りゅじ より:

    うおうお 俺も欲しいー
    でも置く場所がないや。

    部屋の掃除しなくちゃなあ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    DC本体も予備機ありますんで、余生をおくらせてあげたいと思っております。

    写真だとそんなでもないですが、近くで見ると、
    結構シール跡とかで汚れてるんで、
    きっちり掃除してやんないといけないんですが。

    ※本文「とあるコミュ」にリンクを追加修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です