言語対応書いてないゲームがあるのは不親切だなあ

Streets of Rage 4があったんで、お試しには良いかと思い、PC用XBOX Game Pass (ベータ)に加入してみました。

初月100円/以降425円。

HOI4とかもあったけど、どうやら日本語非対応。
日本語化したい場合はsteam版+有志日本語化MOD使わないといかんのだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です