来週あたりならもしかして……いかん職場の決算作業が

TOHOシネマズなんかが今週末あたりから、田舎中心に営業を再開する、て記事を観まして。

ふと「青いハリネズミが丸まったり走ったりする映画はどうなったんだろう? 仙台あたりまで行けばもしかしてやってるかも?」とかなんとか思いつき、公式サイトで上映予定を見たのですが、「ベンハー」とか「エデンの東」とかちょっと新しいので「タワーリングインフェルノ」とか「ショーシャンクの空に」等々がずらりと。

滅多にスクリーンでは観られないだろうし、ちょっと見に行く価値があるかもしんない。

……いや実際に行けたら「AKIRA」のリマスター版を観るだろうとは思うんですが。

\ 最新情報をチェック /

来週あたりならもしかして……いかん職場の決算作業が” に対して4件のコメントがあります。

  1. J より:

    ベン・ハーは新宿プラザ劇場のクロージング上映で観たけど長いよね…
    途中で休憩が入るし、インド映画かと思ったわ。

    このラインナップだと、僕はオズの魔法使いかなぁ。
    マイケル・ジャクソンの雄姿を大スクリーンで!(← それはウィズ)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ベンハー、BSNHKとかで時々やってたんで一応観る努力はしたことがあるんですが……。

    その「ウィズ」て映画、聞いたことなかったんですが、日本公開したんですか?

  3. J より:

    >その「ウィズ」て映画、聞いたことなかったんですが、日本公開したんですか?
    日本公開したよ! した、はず……。
    ウィキペディアで調べたら1979年10月6日公開だそうです。
    まぁさすがに僕も劇場では観たこと無くてレンタルでしたけど。

    ふとAmazonで検索したら、DVD もブルーレイも千円程度なんだな~。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    79年だとスリラーとかの前なんですなー。
    BDで1000円なら、買ってみてもいいか……。
    あれ、Amazon品切れ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です