衣替え準備

ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

あと、いい加減、冬物の寝間着が辛くなってきたので、ユニクロの通販でその他あれこれと合わせて注文。
なんだかんだでそれなりの金額に。

サイズが並だと20~30%くらいは安く済むんですが、4XLとかだとなかなかねー。
まあ、昔に比べれば、さっくり通販できるだけ楽ではあるんですが。

……などと、さっぱり共感を呼ばないであろうことを考えつつ、寝るといたします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です