一応、桜は綺麗に咲いておりました

花見、てことで、おっさん二人集まって、ビーフジャーキーと干し芋を囓って桜を眺めたり、散歩したりしてきました。

その後、夫婦者一組と合流し、晩飯食って駄弁ってきました。

以上をもって、今年度の花見とさせていただきます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です