艦艇公開も甲板だけだとがっかりだし

よく晴れた日だったので、「八戸行けば良かったかなあ。でも公開範囲狭いとがっかりだしなあ」とか思いつつ、ジムへ。

んで、腰が少々しんどかったので、ストレッチを中心に軽く。
あとは豚肉買って煮てた。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です