艦これが動くなら売れるかもしれませんが
結局、CESでの発表は無かったのかな。
いえ、昨日こんなニュースを見て、本当なら某氏が大喜びしてアメリカまで買いに行きそうだなあ、と思ってたんですが。
なお、某氏はずっと以前から、このOSの端末を欲しがっておりましたこと、を明記しておきます。
結局、CESでの発表は無かったのかな。
いえ、昨日こんなニュースを見て、本当なら某氏が大喜びしてアメリカまで買いに行きそうだなあ、と思ってたんですが。
なお、某氏はずっと以前から、このOSの端末を欲しがっておりましたこと、を明記しておきます。
……いや、日本で発売するんならアメリカまで買いに行かないだろ。
防水とおサイフケータイ機能を付けてくれたら、文句なく買うんだけどねぇ。付かないなら NOKIA の方が欲しい^^
あ、ちなみに WindowsPhone は flash 非対応なので 艦これ は動きません。これが唯一の弱点だよなぁ。
>Jさんへ
「唯一」?
えっ!? 他に何か?(キラキラした純粋な瞳)
>Jさんへ
ソウダネー(屠殺場に引かれていく家畜を哀れむような目で)