艦これが動くなら売れるかもしれませんが

結局、CESでの発表は無かったのかな。

いえ、昨日こんなニュースを見て、本当なら某氏が大喜びしてアメリカまで買いに行きそうだなあ、と思ってたんですが。

なお、某氏はずっと以前から、このOSの端末を欲しがっておりましたこと、を明記しておきます。

\ 最新情報をチェック /

艦これが動くなら売れるかもしれませんが” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    ……いや、日本で発売するんならアメリカまで買いに行かないだろ。
    防水とおサイフケータイ機能を付けてくれたら、文句なく買うんだけどねぇ。付かないなら NOKIA の方が欲しい^^

    あ、ちなみに WindowsPhone は flash 非対応なので 艦これ は動きません。これが唯一の弱点だよなぁ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    「唯一」?

  3. より:

    えっ!? 他に何か?(キラキラした純粋な瞳)

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ソウダネー(屠殺場に引かれていく家畜を哀れむような目で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です