……自然回復範囲で粘るほうが良いかしら?

E-6-2、滅多にやらない基地航空隊と艦載機の熟練度付けまでやって、ようやく突破。

ただ、燃料が9万を切りました

一応、ラストはS勝利だったんですが、ドロップは通常ドロップすら無し。
というかここ、削り最中のS勝利もほとんど何もドロップしなかったんで、やたらと渋いのではないかと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です