夜更かしが過ぎたので寝ます

E-6-2,なかなかゲージが破壊できません。

というかボスマス到達率が厳しい。
燃料がぼちぼち1/3を切りそうなんで、編成見直しとかも必要かとは思うのだけれど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です