自分含む

ファミリーレストランのガストへ何人かで行って来まして。

同行者の約8割が、「アメリカンフェア」の「テリヤキBBQハンバーグ」(およびその派生商品)を食べたという結果に。

1年以内にレギュラー商品化する、に100円賭けておきます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です