南蛮帝国
昼ご飯にローソンでおにぎりとカウンターで売ってるチキン南蛮(@105円)を購入。
……したのはいいのですが、タルタルソースが付いてませんでした。
別のローソンで最初に買った時は、問答無用で付けてくれました。
また別のローソンで買った時は、「タルタルソースはつけますか?」と聞かれました。
今日買ったローソンでは聞かれもせず、付いておりませんでした。
ローソンのサイトに商品情報無くなってたし、もう廃番商品にするとかで、数が足りなくなってた、とかなのかしらねえ。
昼ご飯にローソンでおにぎりとカウンターで売ってるチキン南蛮(@105円)を購入。
……したのはいいのですが、タルタルソースが付いてませんでした。
別のローソンで最初に買った時は、問答無用で付けてくれました。
また別のローソンで買った時は、「タルタルソースはつけますか?」と聞かれました。
今日買ったローソンでは聞かれもせず、付いておりませんでした。
ローソンのサイトに商品情報無くなってたし、もう廃番商品にするとかで、数が足りなくなってた、とかなのかしらねえ。
店員の質はめずらしい事じゃないから
たまにアメリカンドックやフランクフルトでケチャップマスタード入ってない事もあるし
これはローソンに限らず7とかファミマでもたまにありますが
でもローソンは一番よくいくけど、確かに問題ある事は多いかな、コロッケ2個頼んで一個しか入ってなかって、レシートみたら2個分の金とられてて、家に戻ってからだから戻るのも面倒でそのままにしたけど
なんとなく気になったのは、チキン南蛮ってこっち関東方面でみた事ないから・・・・・
限定地域なのかな
訂正チキン南蛮こちらにも売っておりました
まぁ、まだ作ってないらしくて、売ってはませんでしたが
>名無しさんへ
確かに、店員の質の問題だったのか、店の方針の問題だったのかは疑問の余地があるところですなー。
近所のコンビニなんかだと、午前中にいるご婦人店員だけが、2品までは袋を寄越さないようにと努力を欠かさないもんなー。他の人は普通に入れてくれるんだけど。