膝掛けもぼちぼち不要

だいぶ暖かくなってきました。

灯油ファンヒーターはまだ毎晩稼働中なのですが、ここ一週間ばかり、灯油タンクに給油しておりません。
もう春になりつつあるのだなあ、と思います。

問題があるとすると、玄関に置いてある18リットルポリタンク×2の灯油を使い切れないままになりそうなことと、春になっても我が身には浮いた話の一つも無いことでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です