腰痛つーか風邪っぽいつーか

昨日のダメージが今になって現れたのか、はたまた、今朝方目が覚めて寝付けず寒いなかぐだぐだしていたのが悪かったのか、腰が痛いです。

冬の当選通知も来たことですし、早々に布団かぶってカルドセプトDSに冬の出し物に頭を悩ませることにします。

おやすみなさい。
てな訳で、入間についてはまた後程。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です