いろいろ焦燥感 2008年11月6日 最終更新日時 : 2008年11月6日 BURAN(丹駒) いい加減、入間航空祭の事も書かないと忘れてしまうなぁ、とか思いつつ、腰が痛かったんでごろりと寝床に横になって気づけば、この時間になっておりました。 ……なんとも体調とか、スケジュールとか、漠然とやばい気がしてきております。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
忘れてもいいじゃないか。
来年もう一回行けば思い出すよ。
それより冬の出し物はどうなのさw
>さかいさん
来年の11月3日は連休じゃないんで、行きにくいんですよ。
冬の出し物は今だに難航中です。
間に合わせるなら来週くらいにはなんとか形にしたいところですが……。