胴回りもちょっと……

ジムへ行かずに職場で仕事してきました。

先週も行き損ねたんで、明日はどうにかせねば。

\ 最新情報をチェック /

胴回りもちょっと……” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    そんな時には、朝食にソーセージを5.6本食べて当然卵を5.6個使ったスクランブルエッグも食べて目玉焼きでもゆで卵でも可。さすがにそれだけ食べるとなにかしないとと思うからそれでジムでいい汗かきましょう。

  2. より:

    運動した後のビールって超美味いんだよね。
    僕、山へ行くたびに肥えていく気がするわ……

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ソーセージは2本で目玉焼き添えて、パンにハムとチーズとトマト挟んでホットサンドにして、ヨーグルトにシリアルちょこっと足してジャム足して朝飯にしましたわー。
    朝飯は多めに食べて、夜は軽く、のほうがいいらしいですよ。

    >Jさんへ
    うむ、美味しそうじゃねえ。
    山歩きも天気いいと楽しそうですしなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です