少々風邪ぽいし

ジム行って軽く運動して帰宅、その後ごろごろしてました。

軽く済ませてきたつもりなのに、あちこちしんどいのは寒くなってきたせいでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

少々風邪ぽいし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    非常に寒くなって来ました、もう冬ですね~
    暖かくして休んでくださいー
    お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございますー
    こっちも明朝の気温が1度だつーてますんで、
    布団蹴飛ばさないように気をつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です