耳たぶとか鼻の付け根とか

肌荒れとか吹き出物とか、体調不良の前兆が見えてきたんでとっとと寝ようと思ってたのにこんな時間ですよ。

て訳で寝ます。

\ 最新情報をチェック /

耳たぶとか鼻の付け根とか” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    恐らく、もう一度ぐらいは気温の上昇はあるかと思うので、体調管理はしっかりと
    食欲の秋に突入するので食べすぎにもご注意してください

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ありがとー。
    今週末は三沢で歩くと思うので、ちょっと体重落としておきたいですしねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です