しくしく 2015年9月10日 最終更新日時 : 2015年9月10日 BURAN(丹駒) 神経も抜いてしまったはずの右下奥歯がしくしくと痛みました。 この右下奥歯、以前にえらい虫歯にしちゃって、神経引っこ抜いて金属に置き換えてしまってあるのだけれど、二年に一度くらい、ぽろっと落っこちまして。 2,3ヶ月前にも落っこちたんで、歯医者に行ったら、「接合部のセメントが劣化してきている」ととか言われて、「次は全部とっかえましょう」とか言われてるんですが、やっぱりダメになってるんですかなあ。 今週末の三沢行きから帰ってくるまでは、なんとか保って欲しいのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy