結果は比叡と加賀でした

レッドブル・エアレースを見物に海浜幕張まで行って来ました。

疲れたのでとっとと寝たいところでしたが、せめてE-6をもう一回くらい、と思い、ちまちまと。

201505171353481

201505171353482

201505171353483

\ 最新情報をチェック /

結果は比叡と加賀でした” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    イベントお疲れ様でしたー私は無事に全艦娘コンプしましたー

  2. 匿名 より:

    加賀さんは私的に今一番欲しい艦ですよ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    おめでとーございます!
    うちは前回イベントドロップの朝霜がいないんで、いつになるやら~~。

    >名無しさんへ
    加賀さんは割とドロップしやすくて、3-1とかだと全マスでドロップ報告がありますよ。
    繰り返し挑戦あるのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です