結果は比叡と加賀でした 2015年5月18日 最終更新日時 : 2015年5月18日 BURAN(丹駒) レッドブル・エアレースを見物に海浜幕張まで行って来ました。 疲れたのでとっとと寝たいところでしたが、せめてE-6をもう一回くらい、と思い、ちまちまと。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
イベントお疲れ様でしたー私は無事に全艦娘コンプしましたー
加賀さんは私的に今一番欲しい艦ですよ。
>ざぐれふさんへ
おめでとーございます!
うちは前回イベントドロップの朝霜がいないんで、いつになるやら~~。
>名無しさんへ
加賀さんは割とドロップしやすくて、3-1とかだと全マスでドロップ報告がありますよ。
繰り返し挑戦あるのみです。