けやきひろばビール祭りで

ビールをいっぱい飲みました。
酔っ払ったので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

けやきひろばビール祭りで” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    日本初、空のF1らしいですね(≧∇≦)ならあの値段もなんとなく納得です(^_^;)きっと百万とかでもだす人はだしそう

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    値段がふさわしかったかどうかは……^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です