第一部・完

『スーパーロボット大戦OG's』の1-キョウスケルート、ようやく最終ボスを倒して終了。

結局、『直撃』技能持ちのキャラクターやら『バリア貫通』属性のある武器を揃えて、『再動』だの『覚醒』だのをかけて攻撃回数を増やして、物量で押し切る、とゆー正攻法で終わらせました。

そのままOG2に進もうかとも思ったものの、少々楽をしたい気分だったので、終了データを読み込んだ上で、OG1-リュウセイルートをはじめる事に。
序盤は資金とPPに余裕があるんでさくさくと進んでおります(現在6話)。

まあ、すぐにペースが落ちて、放置することになるんでしょうけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です